Pop up Shop / Event

鎌倉店 4/1 〜 5/7 OSKLEN 2023春夏 店舗限定商品 多数入荷

4/1(土)〜 5/7(日)にてOSKLEN新作コレクションの柄物商品や期間限定商品が多数コロリーダス鎌倉店に並びます!
また、メンズ商品も期間限定で多数入荷します。
今回の入荷の商品はほとんどが店舗限定商品となりますので、この機会にぜひお店に見に来てくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

【OSKLENとは】
OSKLENはクリエイティブディレクター Oskar Metsavaht(オスカー・メツァヴァト)によって1989年にリオ・デ・ジャネイロで設立されたファッション・アート・サステナビリティ・文化・自然を融合させたブラジルらしいライフスタイルブランドです。
設立以来、サステナブル(持続可能)という重要なテーマであり、サステナブルファッションのパイオニアとしてOSKLENの商品は地域社会や周辺の環境を尊重して制作されています。
OSKLENのデザインはリオ・デ・ジャネイロで暮らすオスカー自身のライフスタイルやからインスピレーションを受けています。また、環境保護活動にも積極的に取り組んでおり、2011年にオスカーはUNESCOの親善大使として任命されました。

今回の23年春夏のテーマは『blooming』(開花)
人との繋がり、触れ合い、交わし合いの欲求が溢れ出る人間の感情を表現。
また、人間と自然の繋がりや多様性を再確認できる洗練、軽さ、そして快適さを兼ね備えたコレクションです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加