Pop up Shop / Event

ボルジェス木版画展@腸詰屋鎌倉小町店

突然ですが、鎌倉の老舗ソーセージ屋さん、腸詰屋 鎌倉小町店 で2月1ヶ月間ボルジェス木版画とビオジュエリーのPOP UPをすることになりました!
当初は版画の展示のみの予定でしたが、急遽、私も在店して、ビオジュエリーの販売もすることになった次第です。
こんなご時世ではありますが、お店の入り口はいつもオープンですし、お天気のいい日はオープンエアでお食事を楽しんでいただけますので、是非お散歩がてらいらしていただけたらと思います。
尚、コロリーダスの鎌倉店はご予約のみにいたしまして、
基本は腸詰屋さんに私がおります。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。と言ってもお店と行ったり来たりしてるかもしれませんので、ご来店の際にはご一報いただけましたら会場にいるようにいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

期間中コロリーダスの商品を1万円以上お買い上げのお客様に湘南ビールセット(鎌倉ソーセージと湘南ビールのセット)をプレゼントする企画もございます♪
みなさまのお越しをお待ちしております。

※腸詰屋 鎌倉小町店の住所が間違っていたのを今発見。
鎌倉市雪の下1-4-20 です。
鎌倉の小町通りを鶴ヶ丘八幡宮に抜ける手前の左側にあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加