Pop up Shop / Evnet

11/4-10 伊勢丹立川店 POP UP SHOP

11/4より伊勢丹立川店でPOP UP 開催します‼️魅力的なブランドが勢揃い❣️
皆様のお越しをお待ちしております♪

■ナチュラルライフスタイルフェア
■11月4日(水)~11月10日(火)  
■1階 ファーレ側モール 
フェアトレードなどの商品や、身体のことを考えたコスメなど、ものを通して、人や自分にやさしさを考えられるブランドを選りすぐりました。

1.〈オリエンステラ〉東洋人の髪質を考え日本で作られたヘアプロダクトです。その原料は世界中の厳選した素材にこだわった優しいブランドです。

2.〈YAECO/ヤエコ〉自然な環境で育ったお肌のサポート力に優れたカカオのスキンケアアイテム・フードをご紹介します。

3.〈明日 わたしは柿の木にのぼる〉厳選した植物由来成分を使用したデリケートゾーン専用のフェミニンケアブランド。すべての女性を応援します。

4.〈ビオジュエリー コロリーダス〉ブラジルの一部の地域に自生し、 一本一本手摘みで収穫した草を使った職人による手仕事を取り入れたオリジナルジュエリー、 ビオジュエリー®です。

5.〈スマテリア〉「誰かにとってはゴミでしかないものが、他の誰かにとっては宝となる」という考えのもと、捨てられる運命でしかなかった素材を再利用し、バッグ・アクセサリーに生まれ変わらせる〈スマテリア〉。イタリア人デザイナーとカンボジアの職人が丁寧に生産しています。

6.〈エリックレッジーナ〉パリのクチュールデザイナーがカンボジアの素材を用いて作る、華やかで個性的なバッグ、ストールをご紹介いたします。

7.〈ヴィーガニー〉“女性と伝統工芸を支援する”がコンセプトのインドの支援団体とものづくりをしたスカーフブランド。

8.〈Lar〉 トルコの新進気鋭の女性デザイナーの鮮やかな世界をストールに描きました。上質な素材にデジタルプリントし、トルコの現地女性が丁寧にまつり縫いで仕上げています。

9.〈アンデスギフト〉アンデス地方の生活支援のために生まれたブランド〈アンデスギフト〉。アルパカの毛で伝統的な技法を用いたニット製品をご紹介します。顔の見える暖かいニット製品をお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加