MediaNews

ArtSticker APPに参加しています

2021.04.06

現在展開中の、バナバサ × コロリーダス ブラジルアートイベントが、アートのアプリ、ArtStickerのトップページ、「注目のイベント」に掲載されました!

ArtSticker App とは!

アーティストを直接・気軽にサポートできるアプリ「ArtSticker」(アートスティッカー)
に、ブラジル大使館の企画と連動して、ボルジェス木版画の掲載が昨年11月にスタートしております♪

このアプリは、アートの購入もできますし、気に入ったアーティストさんを見つけたら気軽にスティッカーを送って、支援することができます。
コロリーダスでは、将来またブラジルからパブロ・ボルジェスを呼んで、日本でワークショップや展示会を開催できたらと思います。是非皆様応援よろしくお願いいたします♪
2019年は思い切ってコロリーダスでパブロを呼びましたが、極小なブランドとしては結構大変でした(^^;)
でもパブロに来てもらうことで、新しい発見が沢山ありましたし、ワークショップやトークショウをしてもらうことで、
よりボルジェス木版画について興味を持っていただけたと思います。
もっと多くの人たちに知っていただきたく、いつかまたパブロに日本に来てもらえたらと思っています。

ArtSticker APPで、鎌倉まで来られない方々も是非ボルジェス木版画を楽しんでいただけたら幸いです💛

■ArtSticker APP 、アプリ について。
アートにまつわる収益は、現在、売買か入場料に限られています。
もしわたしたち一人一人がスキな作品に直接お金を投じることができたら、
アーティストは何ものにもとらわれず、作品をつくれるようになる。
直接支援をおくりながら、あなたのアート作品への興味・関心を気軽に残すことで、
アートの更なる自律と自由を後押しし、一人一人のアートへの参画を、
これまでになく身軽で、ひらかれたものに。
小さくて大きな革命を、ArtStickerで一緒にはじめましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加