News

11/6 アプリ「ArtSticker」にボルジェス木版画 掲載スタート

2020.11.06

11月6日より、アーティストを直接・気軽にサポートできるアプリ「ArtSticker」(アートスティッカー)
に、ブラジル大使館の企画と連動して、ボルジェス木版画の掲載と販売がスタートしました!

気に入ったアートに、120円からのスティッカーを送ることで、支援ができるのですが、このご支援を、次回の展示会や来日の資金に宛てたいと考えています。
昨年ちょうどこの時期にブラジル大使館で展示イベントをしました。その際に、ちょうど、ジョタ・ボルジェスの息子であり、後継者のパブロボルジェスがマカオまで来ていたこともあり、弊社でパブロを呼んで、2週間日本に滞在してもらい、デモンストレーションやトークショーを開催しました。
これからもっともっとファンを増やして、またいつかパブロを日本に呼ぶための資金にしたいです。

アートスティッカーのアプリはこちらからご登録いただけます!
「BORGES Wood Block Print ボルジェス木版画」をフォローください!!
パソコンでも携帯でも使うことができます。
https://artsticker.app/

ArtStickerについて。
アートにまつわる収益は、現在、売買か入場料に限られています。
もしわたしたち一人一人がスキな作品に直接お金を投じることができたら、
アーティストは何ものにもとらわれず、作品をつくれるようになる。
直接支援をおくりながら、あなたのアート作品への興味・関心を気軽に残すことで、
アートの更なる自律と自由を後押しし、一人一人のアートへの参画を、
これまでになく身軽で、ひらかれたものに。
小さくて大きな革命を、ArtStickerで一緒にはじめましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加